グッドルッキング番外編!(Z系/隼/Long&Low以外)
マッハ3をカスタムしました。 前後MK2用ホイールを流用してます。 キャリパーはGRIMCAです。リヤは2POTです。 バックステップがなかったので、ワンオフで製作しました。 マッハ3の雰囲気に合わせてパイプで製作しました。 |
当店でカスタムしたRG250γです。 |
GSXR1000K7にパフォーマンスマシーンのホイール、 Brock'sのCTメガホンを装着しました。 燃料セッティングはDynoJetのPowerCommander3USBです。 ブラック基調でカッコイイですね☆ |
リヤ240タイヤのGSX-R1000の07年式です。 240タイヤといえば、ロング&ローが定番ですが、この車両はあえてロング&ローに せず、サーキット走行が可能なようにしてみました。 (スイングアームはタイヤサイズの関係で2インチだけ長くなってます) 車高もあえて落としてません。これからどれだけ走れるのか、煮詰めていきたいと 思っています。 【カスタム箇所】 ○前後RCコンポーネンツホイール ○Brock's CTシングルマフラー ○前後ピレリーディアブロ ○TRACスイングアーム(クローム仕上げ 2インチロング) ○クロームスクリーン ○アジャスタブルサイドスタンド ○パワーコマンダー3USB |
当店でフロントブレーキを強化したマッハ3です SUNSTER DISCローター Std.サイズでシングルからWに。 GRIMECAキャリパー41mmをWで。 NISSIN 19mmラジアルポンプフロントマスター ブレーキホース 交換 などでブレーキ強化いたしました。 |
旧ハヤブサのトライクに、当店でターボとNOSを装着しました。 タービンはギャレットのT25、水冷式インタークーラーをサージタンク内に設置して あります(すぐ上のラジエターは水冷式インタークーラー用です)。 NOSはインマニにジェットを取り付けたウェットショットです。 燃調はダイノジェットのパワーコマンダー3USBで行ってます。 まだまだ慣らし途中ですが、トライクで重くなった車重をカバーできると思います。 |
2005年モデル Vance & Hines Motorsportsのスーパーチャージャー RC Components ホイール前後(リヤは240/40-18タイヤ装着) Performance Machines キャリパー ブレーキディスクは、フロントがPM、リヤはRC Vnce & Hines Powershotsマフラー カスタムペイント (元々はシルバーの車体色を生かしてカスタムペイントで仕上げてます) |
前後RCホイールにPMキャリパー、オーリンズフロントフォーク/リヤサスなど。 三つ又はミスミエンジニアリング製です。 |
オーナーの趣味でFZ1にカッティングによるグラフィックを入れました。 この出来栄えはどうでしょう? もちろん他の車種でもご相談に応じますので、興味のある方はお問い合わせください。 |
ソフテイルに240タイヤキットを組み込んだものです。 ホイールは当店取り扱いのRCコンポーネンツを前後とも使用してます。 まるで純正のようなきれいな仕上がりですね。 |
ダイマグ前後18、倒立FF、ブレンボ、アンダーカウル、プロジェクトランプ、 オイルクーラー4.5インチx2個、フレーム補強キット、シート、クアンタム、OVER S/O他 結構細かい所まで小細工してますね。 |
|
V-MAXにアメリカのドラッグシーンでおなじみのNOSを付けてみました。たったこれだけの装備で驚くほどの加速力を生み出します。 今回装着したのはNOS社のマルチポートタイプです。 NOSのボトル(タンク)はオーナーの嗜好でブラックにペイントして仕上げてあります。 定価\162,600(税込\170,730) ※工賃、NOSは別途 |
γフロント倒立GSXR400用、ホイール前後GSXR400用、 マフラー輸出用、スイングアームGSXR400用など |
エンジン630ccJEピストン、FCR、ZXRスイングアーム、FF倒立、ブレンボキャリパー、M&Sディスクローター、ダイマグ前後ホイール、オーリンズリヤショック、外装黒ペイント、バックステップなどカスタム多数。 |
新車からのワンオーナー車両を、レストアを 中心にカスタムしました。 オーナーさんのこだわりを感じるような出来 上がりですね。 |
|
RCホイール装着 F:17"×3.5" WICKED メッキ仕上げ R:17"×5.5" WICKED メッキ仕上げ ※オーナーさん自らが撮影して送って来てくださいました |