グッドルッキング番外編!(Z系/隼/Long&Low以外)

マッハ3をカスタムしました。
前後MK2用ホイールを流用してます。
キャリパーはGRIMCAです。リヤは2POTです。
バックステップがなかったので、ワンオフで製作しました。
マッハ3の雰囲気に合わせてパイプで製作しました。


当店でカスタムしたRG250γです。


GSXR1000K7にパフォーマンスマシーンのホイール、
Brock'sのCTメガホンを装着しました。
燃料セッティングはDynoJetのPowerCommander3USBです。
ブラック基調でカッコイイですね☆


リヤ240タイヤのGSX-R1000の07年式です。
240タイヤといえば、ロング&ローが定番ですが、この車両はあえてロング&ローに
せず、サーキット走行が可能なようにしてみました。
(スイングアームはタイヤサイズの関係で2インチだけ長くなってます)
車高もあえて落としてません。これからどれだけ走れるのか、煮詰めていきたいと
思っています。
【カスタム箇所】
○前後RCコンポーネンツホイール
○Brock's CTシングルマフラー
○前後ピレリーディアブロ
○TRACスイングアーム(クローム仕上げ 2インチロング)
○クロームスクリーン
○アジャスタブルサイドスタンド
○パワーコマンダー3USB


当店でフロントブレーキを強化したマッハ3です

SUNSTER DISCローター Std.サイズでシングルからWに。
GRIMECAキャリパー41mmをWで。
NISSIN 19mmラジアルポンプフロントマスター
ブレーキホース 交換

などでブレーキ強化いたしました。


旧ハヤブサのトライクに、当店でターボとNOSを装着しました。
タービンはギャレットのT25、水冷式インタークーラーをサージタンク内に設置して
あります(すぐ上のラジエターは水冷式インタークーラー用です)。
NOSはインマニにジェットを取り付けたウェットショットです。
燃調はダイノジェットのパワーコマンダー3USBで行ってます。
まだまだ慣らし途中ですが、トライクで重くなった車重をカバーできると思います。


2005年モデル
Vance & Hines Motorsportsのスーパーチャージャー
RC Components ホイール前後(リヤは240/40-18タイヤ装着)
Performance Machines キャリパー
ブレーキディスクは、フロントがPM、リヤはRC
Vnce & Hines Powershotsマフラー
カスタムペイント
(元々はシルバーの車体色を生かしてカスタムペイントで仕上げてます)


前後RCホイールにPMキャリパー、オーリンズフロントフォーク/リヤサスなど。
三つ又はミスミエンジニアリング製です。


オーナーの趣味でFZ1にカッティングによるグラフィックを入れました。
この出来栄えはどうでしょう?
もちろん他の車種でもご相談に応じますので、興味のある方はお問い合わせください。

ソフテイルに240タイヤキットを組み込んだものです。
ホイールは当店取り扱いのRCコンポーネンツを前後とも使用してます。
まるで純正のようなきれいな仕上がりですね。


ダイマグ前後18、倒立FF、ブレンボ、アンダーカウル、プロジェクトランプ、
オイルクーラー4.5インチx2個、フレーム補強キット、シート、クアンタム、OVER S/O他
結構細かい所まで小細工してますね。
V-MAXにアメリカのドラッグシーンでおなじみのNOSを付けてみました。たったこれだけの装備で驚くほどの加速力を生み出します。
今回装着したのはNOS社のマルチポートタイプです。

NOSのボトル(タンク)はオーナーの嗜好でブラックにペイントして仕上げてあります。

定価\162,600(税込\170,730)
※工賃、NOSは別途


γフロント倒立GSXR400用、ホイール前後GSXR400用、
マフラー輸出用、スイングアームGSXR400用など


エンジン630ccJEピストン、FCR、ZXRスイングアーム、FF倒立、ブレンボキャリパー、M&Sディスクローター、ダイマグ前後ホイール、オーリンズリヤショック、外装黒ペイント、バックステップなどカスタム多数。



新車からのワンオーナー車両を、レストアを
中心にカスタムしました。
オーナーさんのこだわりを感じるような出来
上がりですね。


RCホイール装着
F:17"×3.5" WICKED メッキ仕上げ
R:17"×5.5" WICKED メッキ仕上げ
※オーナーさん自らが撮影して送って来てくださいました


+4インチShootout アーム、クアンタムリヤショック、フェンダーレスキット、
フロントフォーク2インチローダウンキット、ショートサイドスタンド、DYNA2000など。


車体からエンジンまで一通り手を入れてます。
972cc、ヨシムラST-1カム、オーリンズ、ホイール、etc
今回スイングアーム補強を上側に(良く下に入ってますが)入れて補強部分の一部をキャッチタンクにしました。
そしてバフ仕上げに。CLASS4といえばMK2のみに思われますが、Ninjaのお客様も以外に多いんですよ。
Ninjaの事で何かありましたら、ご相談下さい。
エンジンチューン、OH、修理、車検、パーツ取り付けでも何でも。



ZZR1100C
P/M 17”ホイール、P/M13”ディスク+6POT、ブレンボラジアルポンプ、FCR



ZX−7RR



XJR1300
P/Mホイール、SUDCOマフラー、CLASS4カウル、CLASS4フェンダーレス



CB750
GSXR1100’88ホイール、SHOWA F/F、NISSINキャリパー、
アドベンテージ320φ、V&Hメガホン、FCR



X4
CLASS4カウル、CLASS4+4”ロングスイングアーム、クァンタムリアショック、ワークスマフラー、
ヨシムラTMR、ポート、ヨシムラカム、ワークスロックアップクラッチ



CF750F
900Fカラー、FZR750足回り、V&Hカチ上げ



GS750
SHOWA F/F、PVMホイール、320φディスク、GSヨシムラカチ上げ、WP、CR



CB750F
900Fカラー、FZR750足回り、P/M4POT、V&Hカチ上げ、CR、ポート、E/G830cc