GPZスタイル汎用カウル
丸目ヘッドライト用
プラスチック製でスモークスクリーン付き。
汎用取り付けステーがセットされています。
ペイントはされていません。

取り付け方についてはこちらをクリックしてご確認ください。

価格:\14,800(税込\15,540)

GRIMECAキャリパー
GRIMECAのキャリパーです。
2POTでピストン径41mm、AP2696タイプです。
1個 価格:\24,700(税込\25,935)

Z系に取り付けるためのキャリパーサポート
1枚 価格:\9,000(税込\9,450)

スポークホイールの場合は、別売りのディスクローターオフセットスペーサー
が必要です。
1枚 価格:\5,000(税込\5,250)

MTCクラッチカバー

MTCのクラッチカバーです。
\33,000(税込\34,650)

上の写真のクラッチカバーに、当店で
点検窓をつけてみました。
オリジナル商品です☆
\38,000(税込\39,900)


クランクリビルド、オーバーホール
Z系クランクリビルド、オーバーホール開始!
今まで無理とされてきたZ系のクランクのオーバーホールが出来るようになりました。
コンロッドの交換、ベアリングの交換、ピンの交換なども可能です。
それにより縦方向のガタ(クリアランス大)も修理可能になりました。
中古のクランクが無くて、あっても心配と言う方もこれでOK。

オーバーホール代金(基本パーツ含む) \220,000(税込\231,000)
(コンロッド、ベアリングなど全て含む)


強化アイドラーギヤと強化ギヤ付きテンショナーset

純正はゴムの上にギヤが圧入されているのでベアリング部分やゴム
部分が緩くなってしまったり、剥離する事があります。それを防ぐ為に一体のスチールギヤにしました。
ギヤ部分にゴムが張っていないので強化チエーンとの相性も良く飛躍的に耐久性が伸びます。
ドーバーモンスターに出ているマシンやDRAG BIKEにも使われている製品です。
アイドラーギヤ \10,000(税込\10,500)/一個
ギヤ付きテンショナー \14,000(税込\14,700)
※強化トップアイドラー \14,000(税込\14,700)
<値下げしました!>

ダイヤモンドコート
ペイントより耐久性があるパウダーコートを上回るコーティングです。
サンドブラストで錆びを落としてから仕上げますので、レストアにも最適ですね。
レーム、ホイール、エンジンカバー類などに。フレームで税別70.000円位から。


MK2、Z1のフレームはフレーム補強時にぜひお勧めします。
フレーム補強時は合わせてSpecial Price!


MK-II 関係パーツ特集!

MK2用クラッチレバー
パワーレバータイプなので、クラッチ操作がラクになります。

\1,800(税込\1,890)


クロモリ製スイングアーム
KZ1000MKII/Z750FX用のクロモリ製スイングアームの取り扱いを開始しました!このスイングアームには次のような特徴があります。
 

●クロモリ製
●補強付き
●軽量
●高強度
●レイダウン時に足付き性が悪くならない

本体価格\130,000(税込価格136,500)

 

Z系クロモリ補強付きスイングアームの動画解説は↓

http://www.youtube.com/watch?v=NgJ7ROi8364

http://www.youtube.com/watch?v=8Jm6bZdFTkM



燃料漏れ対策タンクキャップセット
みなさん不満のあるところでしょう。このキャップに交換すればそれも解決。
※クローム仕上げになりました!

本体価格\12,800(税込価格\13,440)

<ご注意>
完全密閉ではありません。
タンクの構造上、満タンにするとこぼれることがあります。


QUICK ACCESS CLUTCH COVER
ロックup clutchの調整が簡単にできます。
O-Ring入りなのでガスケットの交換も必要ありません。

GSX,Z用
価格:\60,000(税込\63,000)





MK-II用MFバッテリー!
新発売!MK2にメンテナンスフリーバッテリーが出ました!
本体価格\18,000(税込価格\18,900)



KZ1000 MK-II カスタム例(同仕様の受注生産いたします)

エンジン CLASS4 st1仕様エンジン
1075cc JE piston
ヨシムラST1 カム 1mm OS IN&EX Valve
ポート加工、研磨 CR33 MK2用キャブ13段oilクーラー
電装
DYNA2000+コイル+コード、メインハーネス新品
ハンドルスイッチ 左右 新品、バッテリー新品
その他不良パーツ全て新品交換
車体
フレーム補強、レイダウン、ダイヤモンドコート

OVER type7スイングアーム
OVER B/S、オーリンズPBリヤショック、フロントCLASS4 オリジナルチューニング
ステムベアリングテーパー、ダイマグ18インチ前後

BS新品タイヤ、ロッキード2ピストンキャリパー
NISSINフロントマスター等など



車体関係
モデファイF/Fインナーキット (要下取り)本体価格\38,000円(税込価格\39,900円)
加工インナーとspring、F/FOIL、F/Fオイルシールなどのkit。
これでモンスタークラス出場者にも十分対応できます。

オーリンズfullアジャスタブルリヤショック
オーリンズPBリヤショック特別PRICEにて販売中

アルミスイングアーム 178,000円〜(税込価格¥186,900円〜)
スタンダートの長さからロングスイングアームまで

レイダウン加工  本体価格\55,000円より(税込価格\57,750円より)
レイダウンカラー、脱着込み、補強付き。
ショックを斜めに寝かして取り付ける方法です。

FRP製シートベース 本体価格\21,000円(税込価格\22,050円)
張り替え済み     本体価格\55,000円(税込価格\57,750円)
純正と同じ形のFRP製のシートベース(底板)。サビて状態がひ
どい物が多いようです。張り替え済みはS1スタイルです(下図写真)。


FRP製シートベース幅狭タイプ  本体価格\21,000円(税込価格\22,050円)
張り替え済み(S1柄)       本体価格\50,000(税込価格\52,500円)
張り替え済み(ノーマル柄)    本体価格\55,000(税込\57,750)
ノーマルより狭く作ってあるので足つき性がバツグンに良くなります。


燃料漏れ対策タンクキャップセット 本体価格\12,800(税込価格\13,440)
みなさん不満のあるところでしょう。
このキャップに交換すればそれも解決。
クローム仕上げのみ。




電装系
DYNA2000 コイルなし 本体価格\70,000円(税込価格\73,500円)
本体取り付けステー付き
※コイルは2個1セット\22,400(税込\23,520)

今なら専用DYNAコード(本体価格\5,500円(税込価格\5,775円))付きで販売中。

リビルドセルモーター 本体価格\25,500円(税込価格\26,775円)
新品と変わらない外見です。


コンバージョンベアリングキット
Z1000J系のトランスミッションをZ1000MK2などに使用する場合に必要なコンバージョンベアリングキットです。
本体価格\22,000円(税込価格\23,100円)



MK2エンジンパーツについてはこちらをクリック!