ペイント パールレッドで”H"ラインを入れてあります。 Hカラーは基本的に好きですが今は黒だとほんとにベーシックなんでペイント しました。 |
リヤショックはオーリンズフルアジャスタブル やはりオーバーホールの事など考えるとこれでしょう。 レイダウン ウインカーはBMWミニ 個人的にカワサキの角には合ってると思います。ステーはリヤショックの元々の取付ステーを使ってます。 |
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Mede in USA KERKER かち上げ タンデムステーはカットしてます。 |
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バックステップ BITOさん 色はダイヤモンドコートしました。非常にシフトがスムーズなので。 VANCE&HINES マグネシウムクラッチカバー ロックアップ対応で(使ってませんが)ふくらんでいる分ケース容積が稼げます。 DRAG用エンジンマウント 日本で売られているような完全ボルトオンではありませんが、ボルト類のサイズも違います。取付少し大変ですけど。 |
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前回写真を撮った後、マグネシウムクラッチカバーをペイントしました。 ずっとそのままでしたが、今回腐食してきたのでダイヤモンドコートを しました。 |
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ヨシムラTMRキャブ スロットルも軽いし、レスポンスも抜群。ヨシムラさんのだと取付パーツが少し充実しています。 |
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オイルクーラー 13段 8番ホース with CLASS4ステー 勿論ホースは横回し。見せる為じゃないけど、あえて隠す必要もないのし、メンテナンス時もこの方が楽。ステーはいろんなステダン使ったんで上側削ったりしていますが。 |
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ミラーZ2ショート(Z1Rスタイル) 特にこの形ならこだわってません。 1000Rクラッチホルダー&レバー 色が黒だし少しパワーレバータイプなんで。 グリップ ジェルタイプで少し細身。手が小さい人には良いみたい。 |
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ヨシムラデジテン 油温とボルテージが見られるのがいいですね。故障も無し。たぶん近いうちに他の物に換える予定 スピードメーター km/hに書き換え、トリップもkmに変更 タコメーター ノーマルの雰囲気で電気式に変更。タコメーターケーブルの根本はアダプターでフタしました。オイル漏れやすいですからね |
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TRACスイングアーム 黒ダイヤモンドコートしました。 ダイマグHセクション 赤ラインをリムにつけただけですね。 |
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スモークテール CLASS4 フェンダーレスキット 加工は必要ですが、奥に入ります。やっぱ奥に入っていないとねー。 シートレール下のステーカット ノーマルウインカーが取り付けてある場所はカット。それだけですっきりしてケツが上がっているように見えるでしょ?え?上がって見えると何か良いことあるかって?まーこれは趣味ですね。荷物載せる時は?ショックの取付に荷掛けフック対応のボルトを使いましたんで。 |
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ブレンボ2ピストンキャリパー with サンスター320mm 何となくAPより形が好きかナーとノーマ ルは鳴きがうるさいしやっぱサンスター 使いたいでしょうという事で。付けた時 は無かったんで、他の車種のを流用しま した。 |
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フェンダー ノーマルを再メッキして、フロント18インチ用に加工。 ブレーキホース スモークタイプ フロントフォーク アウターはリペイント、中味はCLASS4チューニングキット |
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リヤーキャリパー ノーマルをOHしてリペイント。トルクロッドを加工。パッドはベスラ。ディスクはノーマル。mk2のリヤはノーマルが何となく良くて、実際フローティングより効きは良いし。 TRACスイングアームショックマウント 最初は穴は2個なんだけど3個にしていろいろテストした事があったんです。 |
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CLASS4対策タンクキャップ ガソリンは漏れるますよね、ノーマルは。これでだいぶ解決。鍵は別のになります。 |
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NISSINキャストラジアルポンプマスター タッチは良いですね。 |
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FRP スリムシート これでだいぶ足つきがいいです。S1タイプのシートカバー。 |
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DYNA2000 故障の話が先行していますが、今のモデルはほとんど故障無し。自分のは既に5年は過ぎていますが、今までトラブルは無し。今のモデルならパソコンでデーターが取り出しできたりしてデーターロガーみたいな機能もあるんですよ。 |
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三つ又補強 アンダーブラケットを補強しています。 |
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