HAYABUSA用ボルトオンターボキット いよいよ発売! 約210馬力(後輪で)ノーマル比約40馬力upでトルクも16.5kg−mに大幅アップ! (ノーマル比40馬力アップといのはノーマル後輪出力158馬力より。測定はDYNOです。) 基本的にボルトオン式で(加工必要箇所はあります)オイルクーラーもつきます。 エンジン自体はノーマルなのでターボラグのような症状はありません。エンジンを回さなければ(約5500rpm以下は)ほぼノーマル状態。 回転を上げるに従ってトルクが出てくるので扱いは楽です。 エンジンチューニング代金と比較すればいかにお得かわかります。 定価\720,000(税込\756,000)※工賃は別途 ※写真は実際のキットとは異なります |
税別 定価 |
税込
定価
|
|||
エアインテークカバー |
:
|
CLASS FOUR ORIGINAL KIT | \16,000 |
\16,800
|
スイングアーム |
:
|
TRAC 6INCH LONG ARM | \188,000 |
\197,400
|
トップブリッジ |
:
|
TRAC BILLET TOP BRIDGE | \50,000 |
\52,500
|
マルチメーター |
:
|
YOSHIMURA DIGITAL DUAL TEMP METER | \27,500 |
\28,875
|
ハンドルグリップ |
:
|
PRO GRIP "CUSTOM GRIPS" | \11,000 |
\11,550
|
ステップキット |
:
|
VORTEX DRAG RACE STEP | \75,000 |
\78,750
|
フェンダーレスキット |
:
|
LOW-DOWN TYPE KIT | \29,000 |
\30,450
|
ロアカウル |
:
|
WING AIR DEFECTER | \15,000 |
\15,750
|
ホイール |
:
|
RC COMPONENTS (FRONT:3.50x17 REAR:6.25x17) | \328,000 |
\344,400
|
タイヤ |
:
|
FRONT BRIDGESTONE BATTLAX BT-56 (120/60-17) |
NORMAL
|
NORMAL
|
REAR METZELER ME880 MARATHON (210/50-17) | \42,000 |
\44,100
|
||
ブレーキローター |
:
|
"BUSA" ROTOR (FRONT&REAR) | \126,000 |
\132,300
|
スクリーン |
:
|
CHROME SCREEN V-FLOW TYPE | \20,000 |
\21,000
|
メーターカバー |
:
|
METER DASH COVER | \9,800 |
\10,290
|
サイドスタンド |
:
|
SHORT STAND | \45,000 |
\47,250
|
ローダウンキット |
:
|
LOW DOWN KIT (ADJUSTABLE) | \28,000 |
\29,400
|
最大 出力 |
:
|
208.5ps / 10000rpm | ||
最大 トルク |
:
|
16.5kg/m / 7000rpm |
ターボ適応機種 | |
HONDA | CBR900、CBR1100XX |
SUZUKI | 隼、GSXR1100 89−92,GS1100,GS1150,GSF1200,GSXR 1100 93−98 |
KAWASAKI | KZ900/1000,Ninja900,GPZ1100/1000R/J,ZX11,Valcan1500 |