スカイウェイブ ロンホイ用車高調整式リンクバー |
スカイウェイブのロングホイールベースキット専用のリンクバーを開発しました。 これは、長さが調整式になっていて、車高が好きな高さに変えられます。 ノーマル比+10mm〜−75mmまで変化させられます。 リンクバー自体の長さ調整幅は、225mm〜286mmです。 スリーワンのロングホイールベースキット用ですが、だいたい80mm〜85mm ロングの製品であれば、使用できると思います。 価格\20,000(税込\21,000) |
エアサス専用フロントスプリング |
エアサス専用ということで、フロントフォークスプリングを発売しました。 マジェスティ/マグザム用、フォルツァ用、スカイウェイブ用の3種類です。 このスプリングに交換することによって、フロント車高が一番低い状態となり、ギリギリ底付きしないくらいの車高になります。 あとは、エアサスのほうで、車高を上げることにより、調整します。 写真の左から、スカイウェイブ用、フォルツァ用、マジェスティ/マグザム用となります。 すべて、左右2本セットです。 価格\8,000(税込\8,400) |
スリーワンの総合カタログが出来ました。
ここからダウンロードしてご覧ください。 PDFファイルで約2.9MBあります。 AdobeAcrobatReaderをお持ちで無い方はこちらからダウンロードしてください。 |
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簡単車高調整と走行性能、それを両立させた
デュアルコントロール・エアサスキット。 |
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スイッチを押すだけで車高が上げ下げできるエアーサスペンション。見た目のインパクトもかなり高く、実用性も文句無し。しかし、どうしても下げた時の乗り心地を考えると、「走り」の面ではマイナス。そこで、DC−AIRは2つの空気室を持ち、それぞれの空気圧を調整できる機構を採用。車高を下げても、フワフワしない。しっかり固めることもできる。見た目と実用性と、そして「走り」の性能をも両立させたエアサス、「DC−AIR」登場。 | |||||||||||||||||||||||||||||||
・エアー圧力によって、車高の上げ下げを スイッチを押すだけで実現。 ・フロント、リア独立して車高調整可能。 ・リアシリンダーは、2つのエア室を持ち、 独立して圧力が変えられるために、車高の変化+固さも調節可能。 ・リアシリンダーは、全長調整機能も装備し、より一層の車高調整幅を実現。 ・シリンダーのストローク量は100mm。 全長調整も含めた車高調整幅は、190mm。 (マジェスティの車高調整幅 −110mm〜+80mm) (フォルツァの車高調整幅 −165mm〜+25mm) ・ユニット間の配線は、すべてカプラーオンで簡単取付。 ・大容量エアータンクを装備し、連続作動にも対応。 ・フロント側は別途ローダウンスプリングをご用意ください。 |
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左右のヘッドライトを交互に点滅。
レーシングスタイルのパッシング。 |
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ヘッドライトを左右交互にフラッシュ。 純正の配線に接続するだけで、左右交互にヘッドライトがフラッシュ。フラッシュパターンも、9種類がプリインストールされていますので、ダイヤルで選択できます。(ダイヤル0は、点滅しない純正モード。ダイヤル1−9が点滅モードとなります)GTレースやD1レースでおなじみのチカチカパッシングが簡単に実現できます。(一般公道での使用は、道交法違反となりますので点滅させないでください) |
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業界初、ハロゲンバルブ対応。 従来製品は、ライトのON/OFFの制御であったために、ハロゲンパルブでは球切れを起こし、使用できませんでした。E.R.O Flasherは、完全にOFFにするのではなく、完璧な電圧制御により、突起電流を防ぎ、球切れを防ぎます。(頻繁に使用しますと、バルブ寿命は短くなります)もちろん、H.I.Dライトにも使用できます。(ハイワッテージバルブには対応していません) |
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12V電源車全車に対応。 12V電源車両であれば、2輪、4輪を問わず、すべての車両に取付できます。もちろん外国車でもOK。また、ヘッドライトのみならず、ブレーキランプやその他のライト関係にも使用可能です。 |
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E.R.O Flasher
商品コード 400005 定価 21,000円(税込) |
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ロングホイールベースキット
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焼き付き防止のためにエンジンの傾きまで
考慮したロングホーイールベースキット。 |
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ロー&ロングを演出するホイールベースのロング化。安定感のあるスタイリングと、直進安定性の向上を実現するキットです。従来の一般的なキットでは、ホイールベース自体はロング化されますが、エンジンの傾きが大きくなり、最悪はオイルの潤滑不良によって、エンジンが焼き付いてしまうという欠点がありました。THREE ONEロングホイールベースキットは、エンジンの傾きまで考慮してブラケット類を製作。水平方向にエンジンを後退させています。 ブラケット材質もクロモリ材を使用し、強度、耐久性にも配慮していますので、安心してご使用ください。 |
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・ホイールベースをロング化するキットで、ロー&ロングなスタイリングを実現。 マジェスティ 70mm延長 スカイウェイブ 80mm延長 フォルツァ 85mm延長 ・キットには、ブラケットに加え、ワイヤー関係、ホース関係など、ロング化に伴うパーツを付属。(マジェスティは、別途ローダウンブラケットと社外品エアクリーナーが必要です。) (スカイウェイブは、シート下スペースをカットする必要があります。その部分のカバーを付属させています。また、別途社外品エアクリーナーが必要です。) ・エンジンの傾きを考慮した設計。オイルの偏りによるエンジン焼き付きを防止。 ・ブラケット類は高価なクロームモリブデン鋼を使用。強度と耐久性をアップ。 ・一般公道での使用はできません。 |
マジェスティ250用 スカイウェイブ250用 |
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これは便利!
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音量調整は3段階。低音静かな大人スタイル。「スポーツラインマフラー」
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【商品の特徴】 | |
● | プレート式3段階音量可変機構を搭載。付属する2枚のパンチングプレート脱着で音量は3段階切り替えが可能。ジキルマフラーと同タイプのステンレスエキパイを設定することで、性能アップも実現。 |
● | 深夜の帰宅も安心、優れた静音性能。低音の効いたスポーツサウンドは十分なアピール性を持ちながら、安心の静かさを約束。付属のプレートチョイスで、より静かな音への調整も思いのまま |
● | リーズナブルなプライスを実現。音量切り替えを可能にしながらも、複雑なバルブ機構を省いたシンプル構造により、お求めやすいプライスを設定。 |
● | サイレンサーマテリアルは3タイプ。材質はジキルマフのラーと同じステンレス・カーボン・チタンの3種類を用意。専用ステーには耐熱シリコンバンドを採用。熱硬化もなく、ブルーの配色もスタイリッシュ。 |
● | 全車ステンレス製のエキゾーストパイプを採用。 |
● | 音量の範囲は、82.2dB、84.5dB、87.5dBの3段階。(車種、測定条件などによって、若干変動します) |
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可変バルブマフラー登場!
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ビッグスクーターの人気カスタムパーツであるマフラー。デザイン性とともに排気音も魅力の一つ。しかしその排気音量は、大きくしたい時もあるけど、静かにクールさをアピールしたい時もある。音量が自由に変えられればもっともっと楽しさが広がる。レバー操作でいつでもどこでも自由に音量が変えられる。新しいビックスクーターマフラー「JEKYLL」新発売。 | |||||
【商品の特徴】 ●排気音音量可変機構搭載(実用新案登録済)。レバーの操作だけで排気音量が自由自在。 ●走行中の変更もOK。レバーの取り付けポジションは自分流にアレンジ可能。 ●サイレンサーは、ステンレス/カーボン/チタンの3種類をチョイス。ローダウン対応、保安基準適合。 ●バイパス管を設けた独自のサイレンサー機構が可変バルブを閉じてもスムーズな排気と消音を実現。 ●排圧コントロールで、低速、高速の各走行フィールもアップ。 ●音量の範囲は、マジェスティで、約86〜93dB。 (他の車種、測定条件などによって、若干変動します) |
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↓↓アドレスV125S ジキルマフラーのサウンドはこちら↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=zhyxDbp9fQ0
ビッグバイク用“ジキル管”?!
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音量可変が出来るジキルマフラーのサイレンサーだけを加工して、CB1300SFに取り付けてみました。すると、一番静かな状態で88dB、一番うるさい状態(これが一番パワーが出ますが)で98dBとの結果が出ました。 回りの音を拾っている関係で、この数値ですが、実際にはすごく静かに聞こえました。今後、このマフラーの開発を進めていきます。 静かなマフラーが欲しい方、乞うご期待! |
【業者様へ】
スリーワンブランドの商品は当社が総代理店になっております。 |