エアーシフターキット
ドラッグレース時にスロットルを戻さずクラッチレバーも握らず全開のままでもボタンを押す事でシフトアップが可能です。
インジェクションモデル用は点火カット又はフューエルカット(写真は点火カット式)によってクラッチを握ったと同じような状況をエンジン内部で起こしてその間にシフトアップします。
点火カット又はフューエルカット時間も調整できるので最適なシフトに調整できます。
車種別キットには専用ハーネス、シリンダーブラケットなどが付属になります。(写真はサンプルの為それらは付属されていません)
エアータンク満タンでドラッグレース1-2走行分のエアーです。
スイングアームにエアータンクが有る場合やNOSキットと併用でNOSガスでシフトする場合はタンクなしキットも選べます。
フューエルカットをしたい場合は点火カットモジュール無しと組み合わせできます。
シフターボタンは切り替えスイッチを使う事でホーンボタンをシフターボタンに切り換えいたします。
**取り付けには加工が必要です。
**フューエルカットには専用キルモジュール 定価61.800円税別が必要です。
**レース専用部品です。
**2025/11
国産バイク用汎用エアーシフターキット
最もベーシックなシフターキットで全てエアーで作動します。ハンドルバー左にシフトボタンとエアーゲージを取り付けるのでノーマル左スイッチボックスがそのままは使用できなくなる可能性があります。
ドラッグレース専用バイク向けのキットになります。
定価130.000円税別
最もベーシックなシフターキットで全てエアーで作動します。ハンドルバー左にシフトボタンとエアーゲージを取り付けるのでノーマル左スイッチボックスがそのままは使用できなくなる可能性があります。
ドラッグレース専用バイク向けのキットになります。
定価130.000円税別
国産バイク用汎用エレクトリックエアーシフター
ストリートバイクでのドラッグレース参戦車両向けキットです。(キャブレター車用です)
フターのボタンに代ノーマルのハンドルスイッチのホーンボタンを切り替えスイッチを取り付けすることによってシえてシフトします。
ハンドルスイッチからソレノイドまでは電気式でその後はエアー式になります。
エアータンクは別売りです。(スイングアームにタンクが装備されている車両などに)
このキットでは点火カット時間の調整はできません。
定価88.000円税別
定価98.000円税別(エアータンク付き)
ストリートバイクでのドラッグレース参戦車両向けキットです。(キャブレター車用です)
フターのボタンに代ノーマルのハンドルスイッチのホーンボタンを切り替えスイッチを取り付けすることによってシえてシフトします。
ハンドルスイッチからソレノイドまでは電気式でその後はエアー式になります。
エアータンクは別売りです。(スイングアームにタンクが装備されている車両などに)
このキットでは点火カット時間の調整はできません。
定価88.000円税別
定価98.000円税別(エアータンク付き)
国産バイク用汎用エレクトリックエアーシフター点火カットモジュール付き
ストリートバイクでのドラッグレース参戦車向けキットです。(キャブレター車用です)
フターのボタンに代ノーマルのハンドルスイッチのホーンボタンを切り替えスイッチを取り付けすることによってシえてシフトします。
ハンドルスイッチからソレノイドまでは電気式でその後はエアー式になります。点火カットモジュールで点火カット時間を調整できるので確実なシフトアップが可能です。
更に確実にするにはデジタル点火カット/フューエルカットモジュールを組み合わせる事をお勧めいたします。
定価124.000円税別
ストリートバイクでのドラッグレース参戦車向けキットです。(キャブレター車用です)
フターのボタンに代ノーマルのハンドルスイッチのホーンボタンを切り替えスイッチを取り付けすることによってシえてシフトします。
ハンドルスイッチからソレノイドまでは電気式でその後はエアー式になります。点火カットモジュールで点火カット時間を調整できるので確実なシフトアップが可能です。
更に確実にするにはデジタル点火カット/フューエルカットモジュールを組み合わせる事をお勧めいたします。
定価124.000円税別
デジタルキルモジュール
ライアン・シュニッツ・レーシングの最先端エアシフトモジュール(RSR-ASM)をご紹介します。これは、レーサーが求めるすべての機能をコンパクトでデジタル化したパッケージに詰め込まれた最新イノベーションです。
コイルまたは燃料インジェクターキルモードでセットアップを調整し、RSR-ASMをあなたの独自の組み合わせにスムーズに使用できます。ギアシフトごとに調整可能なエンジンキルタイムは様々なトランスミッションに対応しており、1-2または1-2-3オートマチックトランスミッションの方や、コース上で最適化されたパワーを求める方に最適です。
調整可能なソレノイド進行時間でシフトを微調整し、エンジンキルシーケンス開始前にシフトリンクを作動させることで、タイムラグを最小限に抑えた速く反応性の高いシフトを実現します。自動シフト機能がコントローラーに直接組み込まれ、追加のボックスやチップ不要で使用できます。アースボタンや+12Vシフトボタンに接続すればマニュアルシフトが可能で、好みに合わせた多彩さを提供します。
RSR-ASMは、1気筒、2気筒、3気筒、4気筒のデジタルイグニッション(例:CDI - MSDを除く)を持つあらゆるモータースポーツエンジンで作動します。調整可能な機能でパフォーマンスを向上させ、コントロールをセットアップできる多用途なソリューションです。
主な特徴:
点火コイルまたは燃料インジェクターキルモード
調整可能なシフト数(シフト数)
ギアシフトごとに調整可能なキル時間(0-150ms、1ms単位)
調整可能なソレノイド前進時間(10〜40ms、1ms単位)
調整可能なオートシフト回転数(10 RPMずつ2,000〜16,000 RPM)
調整可能なタコ入力周波数
調整可能なシフト入力極性(グラウンドまたは+12v)
定価61.800円税別
ライアン・シュニッツ・レーシングの最先端エアシフトモジュール(RSR-ASM)をご紹介します。これは、レーサーが求めるすべての機能をコンパクトでデジタル化したパッケージに詰め込まれた最新イノベーションです。
コイルまたは燃料インジェクターキルモードでセットアップを調整し、RSR-ASMをあなたの独自の組み合わせにスムーズに使用できます。ギアシフトごとに調整可能なエンジンキルタイムは様々なトランスミッションに対応しており、1-2または1-2-3オートマチックトランスミッションの方や、コース上で最適化されたパワーを求める方に最適です。
調整可能なソレノイド進行時間でシフトを微調整し、エンジンキルシーケンス開始前にシフトリンクを作動させることで、タイムラグを最小限に抑えた速く反応性の高いシフトを実現します。自動シフト機能がコントローラーに直接組み込まれ、追加のボックスやチップ不要で使用できます。アースボタンや+12Vシフトボタンに接続すればマニュアルシフトが可能で、好みに合わせた多彩さを提供します。
RSR-ASMは、1気筒、2気筒、3気筒、4気筒のデジタルイグニッション(例:CDI - MSDを除く)を持つあらゆるモータースポーツエンジンで作動します。調整可能な機能でパフォーマンスを向上させ、コントロールをセットアップできる多用途なソリューションです。
主な特徴:
点火コイルまたは燃料インジェクターキルモード
調整可能なシフト数(シフト数)
ギアシフトごとに調整可能なキル時間(0-150ms、1ms単位)
調整可能なソレノイド前進時間(10〜40ms、1ms単位)
調整可能なオートシフト回転数(10 RPMずつ2,000〜16,000 RPM)
調整可能なタコ入力周波数
調整可能なシフト入力極性(グラウンドまたは+12v)
定価61.800円税別
ホーンボタンをホーンボタンとエアーシフターボタンとを切り換える汎用ハーネスと切り替えスイッチのキットです。
ほとんどのストリートバイクでドラッグレースに参加する車両がこの方式を使っています。
定価9.000円税別
ほとんどのストリートバイクでドラッグレースに参加する車両がこの方式を使っています。
定価9.000円税別
エレクトリックエアーシフタータンク無し
タンクがスイングアームやNOSボトルの場合のタンク無しキットでキルタイムの調整モジュール付属です。
定価114.000円 税別
タンクがスイングアームやNOSボトルの場合のタンク無しキットでキルタイムの調整モジュール付属です。
定価114.000円 税別
キル時間は10msから100msまで10ms単位で調整可能です。
ダイレクトエアバルブ作動 – エアバルブが直接キルボックスに差し込む
エアバルブ作動から25msの遅延を修正します。
絶縁電源回路。
スモールサイズ 4.0インチ x 2.8インチ x 1.2インチ
新型Gen 2スポーツバイク電子エンジンキル(1-0263-1)は、現在のほとんどのスポーツバイクに見られるような4コイル点火システム専用に設計されました。オリジナルエレクトロニックエンジンキル(1-0211)は、信頼性の低いエアキルスイッチを置き換えるために1987年にドラッグレースバイク(2コイル)向けに設計されました。新しい第2世代キルボックスは、オリジナルのキルボックスで実証された堅牢なコンポーネントを維持しつつ、いくつかの新機能を備えています。キル回路の接地を隔離しました。キルタイムはカバー下のディップスイッチで10msから100msまで設定されます。エアバルブはキルボックスで制御され、キルの遅延があります。これにより、シフトシリンダーに空気が流れていない場合のキル時間を無駄にするのを防ぎます。この遅延により、点火キルが起こる前にシリンダーがプリロードされます。
定価42.000円 税別
ダイレクトエアバルブ作動 – エアバルブが直接キルボックスに差し込む
エアバルブ作動から25msの遅延を修正します。
絶縁電源回路。
スモールサイズ 4.0インチ x 2.8インチ x 1.2インチ
新型Gen 2スポーツバイク電子エンジンキル(1-0263-1)は、現在のほとんどのスポーツバイクに見られるような4コイル点火システム専用に設計されました。オリジナルエレクトロニックエンジンキル(1-0211)は、信頼性の低いエアキルスイッチを置き換えるために1987年にドラッグレースバイク(2コイル)向けに設計されました。新しい第2世代キルボックスは、オリジナルのキルボックスで実証された堅牢なコンポーネントを維持しつつ、いくつかの新機能を備えています。キル回路の接地を隔離しました。キルタイムはカバー下のディップスイッチで10msから100msまで設定されます。エアバルブはキルボックスで制御され、キルの遅延があります。これにより、シフトシリンダーに空気が流れていない場合のキル時間を無駄にするのを防ぎます。この遅延により、点火キルが起こる前にシリンダーがプリロードされます。
定価42.000円 税別









