GSXR1000 07-08 テールコンバージョンキット 隼 99-25はGSXR1000のテールを隼に移植する基本キットです。
GSXRのテールの好きな人、ローダウンをしたい人(ノーマルテールより干渉がない)にはおすすめです。
実際に移植するにはこのパーツの他にGSXR1000 の純正テールカウル類、フレームパーツ、テールレンズなど又はアフターマーケットのカウル、テールレンズなど(一部純正部品が必要になります)が必要になります。
タンデムされる方は純正又はアフターマーケットのタンデムステップ関係が必要になります。
リヤフェンダーはCLASS FOURではアンダーテールキット32.000円税別を加工して取り付けしています。
更にGSXRのテールカウルを隼の色にペイントしてマフラーステーの加工がマフラーによって必要になります。
テールのパーツは好みによってカーボンパーツを使用してペイントをしないという方法もあります。
工夫次第でいろいろなバリエーションが楽しめると思います。
定価168.000円税別
動画で解説しています。↓
http://www.youtube.com/watch?v=BrwIwGOayY4
https://www.youtube.com/watch?v=YPRcG7M9QNM
ご購入はこちら
特定商取引法に基づく表記キット取り付け例です。ベースは隼08です。
240リヤタイヤとの組み合わせ。
240リヤタイヤとの組み合わせ。
08以降のテールは下がっているのでローダウンする時にすぐ干渉してしまいますがこれならかなり下げられますね。
240タイヤにすると迫力が増します。
240タイヤにすると迫力が増します。
アンダーテールキット(日本のフェンダーレスに近い)を加工して取り付け
テールは隼の車体色に合わせてペイント
300タイヤキットとの組み合わせ
これは大迫力
これは大迫力
スイングアーム、タイヤサイズ共にノーマルとの組み合わせ
隼がコンパクトに見えます。
隼がコンパクトに見えます。
+8インチスイングアームと組み合わせ
240タイヤと4インチロングスイングアームとの組み合わせ
隼3型 2022-
隼3型 2022-
隼 22-
隼 22-