HAYABUSA
ハヤブサにGSXR1000テールを装着する キットです。


ハヤブサにGSXR1000テールを装着する キットです。

Brock’sのチタンサイドワインダーマフラー装着の隼です 8インチロングで車高を落として、テールカウルは4インチロング用を流用! マフラーは「Brock’s TiWinder」チタ [...]

GSXR1000のテールとRCインボードタイプがついてる! 240タイヤのロング&ロースタイルです☆ スイングアームとリヤホイール周りを新品パーツで 組み直しました!! ホイールのデザインはWIDOWです。 [...]

GSXR1000 07年モデルのテールを隼に取り付けるキットを取り付けてみました! ノーマルだとちょっと重たいイメージのある隼ですが、 スッキリすると同時にシャープなイメージになりますね。

GSXR1000のテールを隼に取り付けるキットを 2008年の隼に取り付けてみました!

300タイヤ+フルクロームメッキ+カスタムボディ (マフラー交換しました!) Brock’sのコンバージョンキットで、後ろだけエイリアンヘッドに 交換しました! あとはパワーコマンダー3USBで [...]

300タイヤ付き新型ハヤブサ! オーナーさんがカスタムペイントやドレスアップした車両に 当店で300タイヤキットを装着しました! TRAC 300タイヤキット(クローム仕上) (スイングアームは8インチロン [...]

スイングアームエクステンション&ローダウン! スイングアームの交換よりも安価に伸ばせるスイングアームエクステンション を装着し、さらにローダウンした車両です。 「スイングアーム交換は予算的に厳しい!」って方にはオ [...]

ターボ&240タイヤ! ターボキットを装着し、さらにスイングアームを伸ばして240タイヤを装着した隼です。 見た目の迫力と速さを兼ね備えていますね。 随所にメッキパーツを採用し、見た目もグッドです。 ※下の写真は [...]

ローダウン+Brock’sマフラー! Brock’sのストリートメガホンに交換し、パワーコマンダーで燃調をリセッティング。さらに、ローダウンリンクキットとトップブリッジで車高を下げて [...]

6インチロングクロームスイングアーム RCクローム前後ホイール ローダウン V&H スリップオンマフラー パイプハンドルキット ローダウン用フェンダーレス リヤタイヤ200装着 価格200万円 これ [...]

300タイヤ+フルメッキ+エアサス仕様!

8インチロングのTRACスイングアームがついた隼です。 ローダウンリンクキットとトップブリッジの突き出しで車高をダウンしています。 さらにドラッグレースでは欠かせないシフターが装着されています。 このシフターは、通常はア [...]

HAYABUSAに300タイヤを装着する10.5×18ホイールと、そのホイール用スイングアーム、取り付け用ショートパーツがセットになった300タイヤ装着キットが発売になりました。迫力のリアビューが、見る者に圧倒的な存在感 [...]

6インチアジャスター付きTRACスイングアームがついた隼です。 写真はほぼノーマルのホイールベースになっていますが、レース時には約6インチ(約15cm)伸ばすことができます。 その他、ローダウンリンクキット [...]

HAYABUSA用ボルトオンターボキット いよいよ発売! 約210馬力(後輪で)ノーマル比約40馬力upでトルクも16.5kg-mに大幅アップ! 基本的にボルトオン式で(加工必要箇所はあります)オイルクーラーもつきます。 [...]

8.5インチホイール対応+4インチ HAYABUSA用 \208,000(税込価格\218,400) ※要コンバージョンキット。 \19,000(税込価格\19,950) ※スイングアームにメッキがかけられます。 \60 [...]

6インチロングスイングアーム(メッキ加工+250タイヤ用) 本体価格 \268,000(税込\281,400) F:RC Components 17″×3.5″スピンナーホイール WICKED メ [...]

U.S.A.ではHAYABUSAにターボをくっつけてしまおうって人も多く、 いくつかキットも発売されています。 当社でも現在いくつか実験をしています。 パワーは230psくらいですが、低回転ではノーマルと同じなので、乗り [...]

モーリス18”、P/M13”ディスク+P/M4POT、KERKER KR、P/M4POTリアFローティング

テクマグ18”、13”P/Mディスク、P/Mキャリパー、CLASS4クロモリスイングアーム、 CLASS4フェンダーレス、E/G1135cc

GSXR1100’88足回り+補強、P/M13”ディスク+P/Mキャリパー、 KERKER+V/Hサイレンサー、CLASS4フェンダーレス、ケツ上げ仕様

GSXR1100 ’85足回り、スイングアーム補強、E/G1135cc、ヨシムラカム、バルブ、ポート CLASS4フェンダーレス、ケツ上げ仕様

FZR F/R、ノーマルディスク+ロッキード、CLASS4チューンF/F、KRメガホン、 ヨシムラリアショック、レイダウン、E/G1105cc+ヨシムラカム

KYB F/F、テクマグ、ロッキード320φディスク、CLASS4モンスターマフラー、 CLASS4クロモリスイングアーム、オーリンズ、E/G1135cc+ヨシムラカム、ポート、バルブ

19”最速?加藤君号、筑波のモンスター参戦、現在6秒台で走っています。外見はノーマル風 F/F CLASS4チューン、BT45V、ロッキード+S1スタイルローター、 E/G 1105cc、WEBCAM、ポート、バルブ、T [...]

ダイマグ18”+レッドライン、TeleFixフォークスタビ、SUDCOマフラー、 SHOWAリアショック、CLASS4フェンダーレス、CLASS4クロモリスイングアーム、CLASS4バックステップ

キャンディイエロー、P/Mホイール 18”、OVERスイングアーム、 WPRショック、P/M13”ディスク、TM36キャブ、CLASS4フェンダーレス、 E/G1105cc+ヨシムラ、ポート、バル [...]